東京が良くなることは国が良くなることに匹敵で、国が向上していく為に東京は不可欠だと俺も思う。自民党は敗北宣言を早目に出すことになるだろう。それが唯一生き延びる道だ。消費税も上がらないかも?という公算も嬉しい。俺はすぐさま上がるものと高を括っていたが、そんなに無理に上げなくともいいようだ。上げることを前提に話していたことがかなり胡散臭い。しかも前原氏のプランをそのまま略奪した総理には俺も恐れ入った。いいとこのボンボン育ちがそういう盗みにも相当することをやること自体解せない。長州の武士たちのいい笑いものだし、とんびに油揚げをかっさらわれた・・・と狼狽する表情で前原氏が語る以上、本当のことだろう。京都の男はんをここまで馬鹿にしたらどうなるのか?京女のみならず、全国の女達からの逆襲があるということだろう。狼狽し可哀想な前原氏だが、党はめちゃめちゃでもここで・・・男としての顔は立ったと俺は暗算する。今後が楽しみな前原氏だ。これからもしも考えを吐露する時には、向かいの山にトンビがいないかどうかを確かめて発表することに超したことはない。デルスカイはジャンヌ・ダルクは舞い降りただ。