清宮の歴史的な発表といい、民進党を離党して再出発、今回は無所属で出馬という山尾議員といい昨日という日を俺は忘れないだろう。奇しくも今年があと百日で終わるというカウントダウン、ワンハンドレッドデイだった。希望の党という名称も素晴らしくてダイソンの巨大掃除機がこの日本に無事上陸したことを誇りに思う。この掃除機は空を飛ぶ!!すべての浮動票を希望の党に吸い込んでしまう役目を担う。小池さんが共同代表に座るのと、座らないのとは雲泥の差があってどっちがいいか自明だろう。若狭さんには不思議な魅力があっていずれ、細野さんの人気の気が昨日記者会見をして謝罪した山尾議員をも吸い込むだろう。細野人気は当時から別格だったし、俺も快男児だとずっと思って来た。あらゆるものが小池さん&若狭さんに取り込まれていく嬉しい予兆を禁じえず、これからの日本の繁栄を思わずにいられない。古い自民党はどうなるのか、潔く辞めていく者達に俺はせめてもの花道を作ってやろうと心の花壇を耕す。時代は有無をいわせず、ダイソン巨大掃除機に吸い込ませていく所存でいるのだろう。その票こそがこれからの日本をまともにしていくのだ。デルスカイは空飛ぶダイソン掃除機だ!!