やっとこさ法テラスの支払いが終わってあいつは総額七万円支払いをようやく終了したようで、なぜわかるか?というとコンビニ用支払いハガキが今月から来なくなったからだ。普通は四年前に支払いを終えないといけなかったがようやく2017年を持って支払いを終えた。このお金に関しては自力で支払ったようだ。ここまで来れたのも本人が頑張った!!とそう言いたいところだが決して誉められたことではない。人の二倍も掛かって支払うなど俺の常識にはない。夫婦・・・特に借金に関しては別々との認識にあって俺はそれを言いたかった。福岡時代に俺はあいつのカード代金を全額支払っているのだ。あいつの伯母も加勢してくれた。そういう風に金銭感覚がなってないあいつと結婚してその後も数回そういうことはあった。俺はなぜ、支払わなくてもいいのに支払った?バンカーだったからだ。あいつは俺と結婚して甘い蜜を吸うだけ吸って今がある。本当に神さまがいるの?って思いたいのは俺の方であいつには神さまを呼ぼう!!なんて資格自体がないのだ。デルスカイしておこう。貧乏神常駐だよ~~ん。