海にもしも飛行機落ちたら怖い!!ってのがあってあいつたちはロサンゼルスは難しいだろうし、実際俺がハワイに飛んだときも怖かった。泳げても初の遠路。俺も心臓に悪かった。しかし泳げることでその心配は薄らぐ。海に落ちても俺はすぐさま対処出来るからだ。幼子のことを考えて俺は救助隊で便乗させて貰えるかもしれず胸が高鳴る!!俺は自分より十キロ体重下なら助ける自信はある。唐津の海で鍛えたし、一時間遠泳なんてすたこらさっさだ。飛行機がしかし空中で木っ端微塵になったらやっぱり危ない。しかしそれなりの浮遊物をすぐ見つけ裸になる!!即座にしがみつくだろう。海に浮かぶものをいち早く見つけることは生死を分ける。俺がブラジルに行く旅行が抽選で当たらないか?あいつたちは隈なく公募を見つけているらしく俺は早くそれに当たればな!?ってマチベーションだ。次男はあと2年半はいる。気長に待てるし急がば回れの地球儀だ!!デルスカイしておこう。ブラジルブライ派だ!!