同じ青汁でも全然親子で違ったものを飲んでいて昨日はその五百円の青汁を買いにモリまで行く。割かし近い場所にモリがあってそこへ行く前にダイレックスにも寄って、古賀のセブンにもモリのあと寄って帰る。最後がほっともっとだ。モリにも最近はご無沙汰だったのだが、そのどうしてもモリにしかない・・・という青汁のために昨日は行くのだ。ちょうどプイーグがホームランを打って一点先取したので見たい気持ちがあって出掛けること自体が嫌だった。最後までこの目で見届けたかったからだ。しかしそれがかなわない。家族持ちだから仕方ないよね?帰るとちょうど試合終わったときでシゲルちゃんがペンスの勝ち顔が映ってた!!っていうんだ。くやしくて信じられなくて・・・。あの打てなかったペンスにヒットが出ていたなんて。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。200ペンスの 価値はあったね そのヒット!!☆ペンスっていう貨幣に架けた、詳しく調べたらペンス2得点してた☆