あいつは自分の幸せに恐らく気が付くのが遅すぎで長女のお嫁にいった先の義母も手芸の達人でバッグなんか全部手作り・・・。そしてもうひとり・・・親戚筋にも手芸の達人がいて、その彼女もいろいろ回って店を出そうとして断念した話を俺も聴いた。家賃分も出ないくらいにこのショッピングの世界を巡る話は難しくてお金はあっても成功例が少ないのだ。その人物も携帯ストラップなど手作り品をフリマなど催しあるごと出して、利益を拝んだことはなく、難しいわよ~と長崎のほぼ全部の物件を当たり歩いたというから根っからの手芸人だ。キャロル祖母タヤの和裁の一番弟子さんという。著名であればお声は掛かるが中々そうは問屋が卸さない。キャロルはこんなの見つかった!!って奇声を上げる。ババの入ってないトランプだ。物凄いことだという。しみじみしてきて、珍しくて、希少価値があって、幸せを呼び込む!!カワイイ~~そういったシミカワグッズはゴリラのようちゃんに宿るのだろう。デルスカイしておこう。ゴリラに全部マカセール♪だ。