意外なものがウケるということを考えると二月からの作家ショッピングが楽しみだ!!キャロルも今からどれとどれの組み合わせにしようかな!って嗜好を懲らしている。例えばおばあちゃんなんかはドンナモノでも喜ぶ。世代幅は広いのだ。福袋形式にしてどんなものが入っているか後のお楽しみ!!っていう線で行きたいのだ。まずそば枕!!これは三十個以上集めて新品同様だから枕カバーを作ってもらい幸せの傍枕で売り出したい。手芸の達人も出番だ!!今日のドジャーズ戦も・・・なるようになるさ!!ってな具合に運ばないと躍起になったらいけない。負けてもともとくらいでポロっと幸せが舞い込む線しか今はない。そして昨日改めて代打で出て来たシーガー弟の、強運と実力を思う。彼がいないとドジャーズダメみたいね?ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ドジャーズの 決定打なら 俺でしょう?!☆俺はドジャーズの為に生まれてきた☆