俺は昨日の田澤を観て危機感を持った。青木と同じようになる可能性は否めずこれは相当に気を引き締めて掛からないと、戦力外になるかもな・・・と俺はシビアに採点した。ツーストライク追い込んでフルカウントまでいってしまうのには絶句だったし、代打のリンドに代打の神さまを見る・・・・。リンドはマリナーズからここに移籍していてあの目がいたずらっぽくて俺はしっかり覚えていた。結果フォアボールを選び次の打者に、簡単に料理されてしまう。レンドーンが走者一掃のタイムリーを放ち、本来なら投手は打者を料理しないといけないのに逆の構図だ。そしてありがとうございます、感謝します、ついてるわ~も大事だが俺は今回の青木を慮るともう一語、必要なことに気が付く。お疲れ様!!だ。デルスカイはもっちろんお疲れ様!!だ。