投手に対する気配りは相当分にあって厚遇されているのですが野手には明日さえ見えない。青木選手の戦力外通知。しかも突然でご本人もそれが今日とは思いませんでした・・・のコメントがMLBの競い風となって身に沁みます。これは若い選手を四十人枠に入れたことによって生じたものでは?と解説者が言っていたように実力を過小評価された例かなあって、それならなぜ青木を獲ったのでしょう。エージェントもきっと困惑していると思うんです。まだ青木は若い!!そこを思うとまた声を掛けてくれる球団もあるだろうと時間を設けます。そしてハーパーの怪我のことを昨日知って落ち込んでしまう。その怪我の模様も映像で見せてくれたんですが、必死で頑張るハーパーの向こう見ずな一面もあって考えさせられるのです。一生懸命な余りそういうことに巻き込まれてDL入りを余儀なくさせられる。しかしこれも時間を睦みましょう。そういった空白の時間に人生で重要なプロセスを学ぶからです。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。突然の 告知にただただ うな垂れる☆お願いします、酷なことはやらないでね?☆