みんなが今ドジヤーズは凄い!!って思う要因ってのはその貯金にあると思うんです。勝利数っていうかな。まだ八月だっていうのにそれは抜きん出ていて、ちっとも労せず勝てる!!優勝出来る!!って高を括ってたら大変だとそう思っているキャロル。昨年のカブスが薄氷を踏むような試合あって、ええ?これがあのカブスか?って全然打てない試合も最終付近あって、今が最高だからずっと?っていう感覚を戒めないといけません。マウンドにいるんです。魔物がね・・・そういう姿勢はどの社会でも業界でもあって、その魔物といかに対峙するか?見えない振りして善戦するか・・・が鍵になる。打者の実力は水物だからです。しかし投手はもっと現実的です。投手は実力を隈なく出せる分野・・・ほなあ大リーグ戦竜お願いします。カッペリーニ 食って出陣 俺ドジャラー☆今夏、庄屋から出たうどんをトマトでアレンジしたカッペリーニ美味いわ~田舎ッペだから沁みるわ~☆