やっぱりニックネームって覚え易いしいいのかもしれない。本名より前にニックネーム覚えてしまうこともありで、その辺での光明はあって例えば、マエケンってのはニッポンの皆が知っていてもアメリカでは知らない人が多いっていう意外性。そこを突いた前田投手の感想もわかるし、マー君はMASAで宇宙的。ダルビッシュはゆうさんで前より親しみ持てる。岩隈は?とっさにクマモンだったらいいな!って思う。昨日のマエケンが151以上をマークして驚く。この位の速さが軽く出せる投手になっていたことに驚愕した。彼の努力の賜物だろう。メジャーになって最速だと解説者も話していた。ナイスミドルは誰でしょう?決まってるジャン!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺様も とうとうミドルに なったのか・・・☆ナイスなミドルになれるなんてホンマ幸せー☆