いじめに負けない人生論・・・今日は私の子供達が私という母親をいかに見ているか?採点しているか?面白い試みだと思うし、避けて通ることの出来ない通過点。長女が思っているのは私のまっしぐら精神で、これほど自分を信じているケースはない・・・という驚き。長男は、お母さんは自立してないからやっぱり夫のもとで守られて生きる方が賢いって。キャロルにはみんなの心が読めている。次女はこう思っています。これまで苦難が多かった分、なんか、違うことがこれから起こりそう・・・って。次男はこうです。お母さんはいつもの強気の笑顔で邁進していくだろう、だって誰よりも強いだろ?って。三男は定期健診にはちゃんと行ってね?もっとも今お母さんに大事なことはそれだよ・・・親子は離れていてもお互いがわかるし、それは血縁だけではなく情報なんです。イイ情報を発信出来る各人でありたいですね!!