いじめに負けない人生論、今週は喧しく語る必用あるのか!!??っていうジャッジの連続三振試合記録で可哀想だなって思う。昨日は二塁打が打ててホッとしたがジャッジをそこまで綿密に三振王みたいに言い立てることは必要ないのでは?しかも彼はヤンキースの救世主なんだ。アメリカが記録をいろいろ発明する国家であるのは言えていてそれだけ頭俊敏なんだろう。さて・・・今日はキャロルはこういう記録を作ってみた。バッテリーのふたり、投手と捕手だ。ノーツーになるとスグサマ投手に駆け寄っていく回数順位!!それが一位だと思うのが実はサンチェスでヤンキースの捕手。若き日のマリナーズ城島捕手似のフレッシュマンだ!!こういう性格の捕手は優しくて絶対に人を苛めてみたりはない!!記録ってこういういい記録を皆が求めていると思うんだ。最近はジャッジがキングギドラに見えてきて、険しい眼差しでギョロっとした目を動かすたびにドキっとする。戦慄こっちにも走る。彼が達成したい更新を待っている記録は?三つの首に賭けるとOPS、フォアボール出塁率、そしてホームラン記録だろ。〔数のみではなく初速や角度、飛距離なども挙がる〕