この時季に大リーグが面白い構図になっていて、正式契約がシーズンオフに決定する前のちょこまかなトレード・・・金銭にしても選手同士の取り替えにしても目を見張るし、マーテイがマリナーズからそしてアイアネッタというキャッチャーもマリナーズから移籍。しかし俺はこの二人の詳細時期についてまでは知らない。この処、岩隈が投げなくてマリナーズ自体放映は激減、しかし想像すると面白いのだ。この二人と引き換えに誰かが行ったのか?そしてJDマルチネスをよくタイガースから獲れたなあっていう驚愕!!しかしこのJDマルチネスにしてもこの七月に動いたかのか?そこまでは知らない。俺たちはそこまで知る必要はないし、見たときに、おおお!!と驚くだけでも楽しいのだ。充分楽しいでデルスカイしておこう。昨日はプイーグの見事な守備でホームランを幻化されてJDマルチネスは心残りだったろう・・・。久し振りにアイアネッタを観れた!!しかもホームラン!!とあいつ自体はご満悦だった!!