兵糧攻めに遭って倒されない為には水分補給が最も大事だ。冷蔵庫のない部屋を取った俺にも悔恨があってミニ冷蔵庫は必要、湯沸しポットも必要!!と涙する。中々ホットコーヒーを持ってきてはくれない。もうお昼の三時になろうかとするのに持ってこない。俺はとうとう缶コーヒーをダイレックスで購入し部屋に数本備蓄した。こんなに兵糧攻めが苦しいものだとは俺自身全く迂闊だった。ロンやツモよりも手強くて、俺は人生でこういうのにばっかり、はっ茶気過ぎたことを反省する。人生で最も大事なことは相手を思い遣る心・・・それが俺に欠如していたからこそ、こういう攻勢に掛かって今あるのだ。俺はそれでも相手にごめんなさい!!俺が悪うございました!!などとは言わない。なぜならそれを言うことで、負けた!!ということが決定なのだ。デルスカイしておこう。スーパー兵糧攻めだ!!☆ケチを返上し、スーパーに行けばなるほど何でもある☆