お母さんはこんなことを書いているんだよ!ブログっていう方法になるんだけど・・・。そういいながら息子が携帯で見せてくれたこともあって、俺は嬉しかった。自分の生活信念や思うところ、そして今後この国がどうあるべきか・・・一般人だから全然そういうことを思わないわけではないし、むしろ一般人だからこそ仔細もわかるというもので、清貧人は特にそういう傾向にある。俺がもっとも嬉しかったのは石原家系の根絶でよくぞ阿倍総理は踏ん張ってくれた!!と感謝の念でいる。そして丸川がいなくなったことで、オリンピックが楽しくなってうっきうきだ!!ありがとう!!感謝します!!そして付いてるわ☆ミこれからこの踏ん張ったを軍馬ったとして向上類語で献上しよう!!デルスカイは軍馬ったで、踏ん張ったよりも格段上になる。