ルビー・ウーマン《黎明編》〔201〕俺たちにも夏休みがやって来たようだ、まず何をやりたい?そうですね、いきなり質問されてもムズいですが、たまには何も考えずポヤ~ンとするのもいいかもしれませんね。俺もそう思う、かき氷を食いながら想像力を闊達にするのもいいな!はい、夏の風物詩のひとつに入りますね、そしてハートのプールだ!!俺も久し振りに水中を泳いでみたいな・・・いつでも俺たちは素敵なことを想像しそのたびに満足することが出来る、これが幸せですね!ああ、幸せの根源とはそこにあるのではないだろうか、したいことをする、そして周囲も何も言わない・・・。自分の利益を考えていないから出来ることかもしれない。利益とはそもそも何でしょう。それをいう時からジンクスや構えが出てくるのではないでしょうか?験を担ぐニッポン人路線?いやあ、これは世界中の人々にも理解が可能な領域で、それが結果として世界の平和を促進していく!!上手くことを収めるということにも力量やチャンスのタマが含まれているからだ。夏の納涼をヒントに様々な軋轢をものの見事に地球全体で解決していくことが善処になるな?ごもっともです。納涼を 思う気持ちが 寛ぎかな☆地球がひとつになる為に☆