ダルビッシュの気持ちをいつもわかってくれているピッチングコーチのお名前がやっとわかって、昨日はその名前を頭に刻みます。ブロケイルコーチです。昨日はダルビッシュはキャリアハイに失点してそれを見ていてとても只事とは思えず、ダルビッシュのタマもとうとう研究され尽くされたんだな・・・とショックだった。そしてダルが降板したあとは試合すら見てないんです。それくらい彼のファンだということも鮮明になって、これから自分なら?と彼と並行して考えたのです。ダルは怪我をしてない!!それが嬉しくなります。これから打たれない為の対策を着々と練ればいいのです。それをひたすら追記します。序盤からゴードンやイエリッチがホームランを打ってくるなど誰も想像しませんでした。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。キャリアハイ 俺がマーリンズに 大敗した日☆このくやしさが無敵のダルを形成する☆