アメリカ大リーグの面白いスリリングな一点はやはりこの時季の選手達の大移動があって、俺的にはヤンキースのヘッドリーをもうそろそろ出して欲しいな!っていうのがあって、誰も塁にいないときにヒット打ったりと、全然合ってないし、投手にとっては食える相手でシメタナ!!って思う打者だと思う。しかしこの選手をあいつは買っている。なんてこというの?ヘッドリーはボーンヘッドなんかじゃないわよ!!しっかりバントも出来るし、盗塁もするし、フォアボールも今期は選んでるじゃない?って。俺がレベルが高過ぎるのか、ヘッドリーはいい選手だというのだ。打てなくなったらすぐ二軍行きにするのが俺が好きな監督で、マッティングリー監督はそれに順応している。ニコリーノ投手なんか何回二軍にいったか数え切れない。ヘッドリーは三塁の守備が磐石でここまで首が繋がったという事実は明解に語っている。三塁を守れるということが野球人生をディフェンスするということだ。デルスカイしておこう。二人のチェイスに注目だ!!☆もうひとり、チェイス・アトリーがいなさる☆