ルメイヒューも出場でその走りをみたかったけど、代走に出せば捕手交代となる場面で出せなかった・・・しかしオールスターにエントリーされてしかもその場に行けた選手達は幸せでそれは投票がないと出ることはかなわない・・・という仕組みです。どれだけファンが心ときめかせているか、菱菱と伝わってきますね!!ダルが会見して、ボール自体が去年、今年と変わってきていることがわかり印象的で、我々はボールの標榜のひとつをとってもまずもって、素人だったんだなあ・・・って。白音でケサボイしておきましょう。素人よりもさらに下手な場合をそう呼びます。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。とっておきの 足を見せたかった!! 俺ルメイヒュー〔ヒューヒュー言われることが俺の健全な感性さあ!!〕