ドラモリの本社は朝倉にあるのよ!!とかなり心配している次女でキャロルもそこまでは知らずこの子はどんなアンテナを張り巡らして今いるのかな?って感心に思った。つまりスーパーを隔日利用するうちにこのスーパーが全くの他人ではなくなったケースで、昨日はカーショーの動物占いを調べたのかいきなり言ってくる。カーショーは紫のコアラだった!!どうしても譲れない高いプライドと志向を持っているんだって・・・。心の中で思うが言わない。高い志向やプライドって一体凡人にとっての何にあたる?って。カーショーの場合ははっきりしている。自分で最後まで責任を取るという姿勢で、塁に出した走者を置いたままマウンドを去ることを彼は最も危惧する。どの投手だって同じじゃないか!?って思いがちだが、がちで、ここでの強弱はあるのだ。責任感に於いて彼は類を見ない。ほなあアメリカ幕の内お願いします。一発で 勝利が消えたかに 思えるも ファールボールに 覆すかな〔ヘッドリーにはスリーランかと思うが、それは訂正された、俺ネルソンが勝利投手だ!!〕