午前二時の田中投手の登板を見ていたのですっかり時間を間違ってしまったのだろう。朝七時に起きていたのに眠ってしまい今眼が覚めた。これでは時間泥棒に遭ってしまったボーンヘッドな気分・・・。七時からほんの二時間うとうとしていたお蔭で、そのあとの行動に影響が出てきそうで慌てて時間奪取している、それがイマだ。余りにショックだったのがヘッドリーの幻のホームラン!!もしもあれが最初の判定どおり、スリーランなら五対六になって、田中の負けも消えた。そこが残念で余り見れない光景でもあった。打った本人であるヘッドリーもホームランであることを確定出来ずにわかには走れずにいた。しかしようやくホームまで到達。それからわずかな間にホームランの判定は消えファールになった・・・。このくやしさがキャロルを襲ってやまなかった。ボーンヘッドの反意語はキルヘッドにしよう!!キルは姫瑠と漢字で当て込もう!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺様の 擬似ホームランだ 見逃すな!!〔次は必ずいきまっせ~~〕