歯が全部抜けかけていて、もう今度作るときは、部分入れ歯ではなく総入れ歯になりそうで、そこの一本にバイキンが入ったのか右の顎が痛くて仕方ない。十五年前、従弟がそういう歯の奥に出来る癌に掛かって生還はしたのを思い出す。自分もそういう顎の癌になるかもしれないな・・・しかし全然病院にいって早期発見して貰おう!!とは思わないのだ。あまり長生きしては息子たちの心の負担になるかもしれず、このまま死んでもいいかな!!っていうさばさばした気持ちでいる。ワールドスポーツMLBも見せてはもらえなくなった。いつも幸せそうなのが憎たらしいと次女が言う。頭が脳天気過ぎで、観たい番組を見せないことが薬になると深読みしているらしい。そして今日はいい言葉を大島解説者から頂ましたので、ハイセンにしましょう。投手としてマウンドに立っていても打線が線にならない日はあるんですよね~~ダルビッシュ・ユーという名前をアイに替えました。ほなあお願いします。ダルビッシュアイ 打線が線には ならない日〔打線の繋がりも投手にとっては命綱・・・〕