今日はジャッジが出場してなくてせっかく三十二試合連続出塁がパーになる・・・と悩んでいたら、なんと代打で打席が用意されてそれでもフライに終わったのが残念です。しかしちゃんと監督は見せ場を作ってくれて、たった一打席ではあるものの淡い希望抱かせた・・・一点差に詰め寄られてさらに二点タイムリーでヤンキースの負けが確定しかかっていただけにホームランでなんとか同点に出来ないか?きっと監督も考慮したのでしょう。ジャッジを一回も使わず負けてはファンに申し訳が立たない・・・さすがはジラルディ!!抜け目がありません。ジャッジは昨日青木にフライで撃ち獲られてから、どうも歯車が狂ってしまったようでちょっぴり可哀想~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。キャリア初 グランドスラムだ!! 俺グレゴリウス〔この時まではオセオセムードだったんだけどなあ〕