これから何をまず野党がやらなければいけないか?それはバッチ作りだ。安倍総理や義家氏が胸に青いバッチをしていて、すべての要因をあのバッチが握る。そして十七日のいいないいな外交の日ということもあって、奇抜な国際的にも効を奏じうるアイデアを出し合って、まず胸のバッチを考案すること、それからの何もかもだ。保護主義が台頭し、この国の言論の危機は海外でも報じられ地球全体が知るところとなっている、この好機を逃さない。そしてニッポンのマー君も負けはしたけど雄叫びだけは一丁前だった。雄叫びはしかしじぶん表明には凄く大事!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。太陽が ヒリヒリするんだ 俺マー君☆ヒーリーにホームラン二発をもってかれる・・・正しく悪夢だ☆