キャロルの小児科〔コジカ〕の日が来ました!!みんなも幼児の髪を切るのはどの辺でしょうか。ハサミを怖がって理髪店で弟がギャーギャー泣いた日を思い出します。彼が一歳でキャロルが小学校一年生くらい。床屋にいくのもメンドイということで、ヒャッキンでスキ鋏を購入して前髪だけは切り揃え、かなり可愛くなったのですがそれ以上切ることはしません。だから後ろは長いのです。男の子だから短髪に!!スポーツ刈りに!!との気持ちはシゲルちゃんに一杯あるんですが家族はその気持ちに立ってない。男子だって自然な流れの髪型でもいい、ロングもしかり!!と。今朝はブラジルの通貨、レアルを紐解きましょう。息子がちょうど髪を切って帰国したので、幾らだった?って訊いたのです。百レアルだったと答えます。つ・ま・り三千五百円ということです!!ほなあハイセンお願いします。百レアル あれば〔祝〕婚活 カットかな☆カッコイイ髪型はニッポン人美容師さんがいる特別な美容室で切ってもらったそうなんです♪☆