この投手ではなく、こっちを先発投手としておけば或いは?と解説者まで言うということはマーリンズのウレーニャはさらに進化して素晴らしい成長を遂げていた・・・。そこに俺はぞっこんになる。タマが随時150出る投手を俺は評価するし、マーリンズはこの投手をよもや放してはいけない。それを強く思う。067という打率に甘んじてしまったイチローだが、モッターの落とせば二塁打という打球を見事キャッチ。しかし・・・奴の態度が気になる。モッターの打球を獲ったイチローを責めているのだ。獲ったらいけない打球だった・・・と嘆いていいるのだ。ロンゲ金髪に弱いあいつで、今期のシンダーガードやデグロム投手を早く見たいわ!!って平気で言う。俺はスキンヘッド、ピアス、髭ぼうぼう、それと長髪カールの選手は大嫌いで最初からこいつイヤだなって思う方だ。しかしデグロム投手だけはこれまでの面々とは格が違っていた。俺の嫌な気持ちをいつか好感方向へ変えていった。大リーグにいてしかも上品さを保つなど難しいのに、それをやってのける投手がいることに喝采した。デルスカイしておこう。ロンゲ〔論下〕の勝利だ!!