ダルビッシュ有こそ幸せな投手だと思うしレンジャーズの投手の面々がいい。最初は怖いなっていう風貌の投手も段々わかってきた。いかつい奴にも笑顔満載でどれだけチームの状況がいいのかわかってきた。マザーラも進化を炙り出すし、一番好きな昨日の投手ハメルズが好投でしかし結果はまだ見ていない。映像が嵐で途切れ同点になったところで、他のチャンネルに回したからだ。負けてもカッコイイ投手にならないといけない。そして嵌められても勝てる・・・なぜなら結果は勝ち負けついてなくとも風貌の勝利だろう・・・。そしてイワクマもよく頑張った。イワクマは次に賭けよう。それが充分可能で去年の惨劇に比べたらこんなの屁の河童。今日は意外にも207イニングを二軍時代にフィリーズでコンビ組んだという、ハメルズとルイーズ捕手を詠もう。敵と味方として昨日は相対したが、その歴史・・・マイナー時代の思い出が観客の心を暖かくする。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺と奴 207〔ニーマルナナ〕の 軌跡だよ!!☆懐かしい場所フィラデルフィアを忘れることはない☆