今日は十一日の英語になったニッポン語とこのコーナーのエピグラムを一緒に片付けちゃいましょ!!マグレっていうのを今日は取り上げてスペルをMAGUREとします。なんかいいことあったとき、相手に良かったね!って話しかけるとマグレだよ~って返ってきたら親近感湧くし、いっぺんで相手が好きになる。マグレだよ~は英訳では?早速調べましょう。いきなりキャロルの息子みたいに英語が必要になってしまう事態は誰にも起こりうる・・しかも南米の英語・・・とほほ~~キミ、話が上手くなったじゃないか、英語の発音自体が・・ええ?これはマグレですよ~みんなも気が付いたと思うけどマグレですよ?っていうその中に謙遜が含まれるから・・・。もてるビジネスマンの法則・・・謙遜が進化したものが美しい隠蔽である。