明日からいよいよ大リーグ戦竜の幕開け!!しかしニュースで見るとヤンキース田中失点のニュース。今から見るときにどんな態度で一緒に見ればいいのか?シゲルちゃんは知らないからだ。自分が先に情報を握る、まったり感ってのはあって、それが心をダイナミックミクにする。ええ?って思うでしょう?つまり相手が知らない状態ってのはこっちにとっての有利で、相手の心象をしっかり把握出来るチャンス時間として捉えると有意義。深層心理の解明を学習する時間にもなるんだ。しかし相手にも邪推ってものがある。こいつは結果知ってて俺にちゃっかり合わせているかのごときに、言葉を誘導しメリハリを付けながら、さも野球通の美魔女のように振舞うことさえ可能とくる。彼が機嫌が悪くなるのはわかっていても、しかし観ないと大リーグ戦竜も始まりをみない。待ってました!!これからまた一緒にMLBと伴走しましょう。160日間のキャロ陶酔だ。