キョウシオいきまひょか~最初に52冊だけを売ろうかなって、よみびとしらすの本を駿河屋に昨日から査定に出している。あと300冊は家に残していてこれも練習なのだ。こういったサイトで売り買い出来ることもパソコンの第一歩かなあって。フェイスブックにも再度登録したが、去年の失敗もありまだ慎重に動いている。しかしあれは埼玉のネカフェで登録だったからダメだったかも?って。今回は自宅パソコンで登録したし、友達になりたいが一杯い過ぎて嬉しいゾロゾロだ。しかし器機に弱いキャロル。どうしていいかがわからない。うちのニトリのお姫さまベッドを組み立ててくれた彼女がそこにいて嬉し過ぎる悲鳴だ。フェイスブックに再度興味を持ったのは昭恵夫人の影響だった。改めてファンになる。自分のお米、昭恵米で日本酒を作っておられて興味深くぞっこんになる。やまとの心を伝えたい気持ちが芯に伝わる。そういえばメールのやり取りで海賊とよばれた男の映画を引用しておられたのだ。映画のようですね!って籠池夫人を讃えておられて印象深く思う。やまとの心を大事にされて大学院までいかれて勉強された経緯を知らなかった自分は軽率だった。これからもこういった活動を、橋下氏のアドバイスを起用しながら堂々となさっていくべき、そして断る力・・・これが大事かなって。実はキャロルにもこれがないから頭痛いんです。