俺は昨日矢上のダイレックスで、堂々と七千円近い買い物をした。みんながびっくりするくらいに購入したのは娘がどうしても必要になり大ペットボトルで買いたい!!っていったからだ。それなら全員でクルマでいこう!!ってなって、ポカリやデカビタをガバチョと購入した。そして俺もいつか大判振る舞いになってしまう・・・いつも俺が触ったものはダメだった娘がこんなに頼りにしてくれる姿に感動したのだ。あいつもチャッカリ籠に忍ばせていた。スマイルスーパークールだ。この目薬の大ファンだったけれど長い間、自分のモノを買う機会に恵まれなかった。大判振る舞いなんて、銀行時代、部下に対してはあったが、それも若い頃のみ。こうして喜んでもらえるものなんだってことに、遅きに失せず知ったことが幸いだ。世界一買い物男でデルスカイしとこう。