あまりに機器の扱いが荒くて、とうとうムーブの暖房と冷房を分ける所のボタンが折れてしまいなんて乱暴な・・・と俺は嘆く。その扱いはとても女子とは思えないし以前もボタンってかレバーは折れた。その時も同じ位置にあるレバーで今日は早速修理に行かないといけなくて暖房しか選べなくなってて、ときどき熱いときもある三月の長崎では急ぐ修理といえて俺は苦悶する。あいつの男さながらの乱暴さ。もっと優しく扱って欲しいのだが、やはり相当疲れが溜まっていたのだろうか・・・朝の十時半から病院を回り、家に着いたのが夜の十一時だった。夜の十二時まで開いている新大工のほっともっとがあって、助かった。のり弁の割引時間に相当せずとも、俺は迷わず買う。こういう深夜でも開店し回転することに疲れをふっ飛ばす英気を貰う。あんなに頑張っているみんなを見るうちにも俺は自分が立腹過ぎたことをも悔やむ・・・。どんな場面でも精神誠意で対応すべきは公共病院のはず。そのセオリーはすでに崩壊しているもののこの弁当やの気概は一体??それこそが歓喜発見だ!!デルスカイしておこう。二十四時まで営業ってことは・・・シンデレラ弁当だ!!