カウントセレブリッジ!!昨夜はブルゾン・ちえみ特集で星占いにも造詣が深いことがわかって感動~~火とか、風とか水?そういったグループに人は分かれるそうで、番組メンバーもそれぞれの位置を決められて自分なりのポーズをして舞台的にも音感的にも素晴らしい番組になっていて、それは旋律ですよね!チエミ効果をあの旋律なしで語れません。楽しい気分で眠って今日は朝から1人で近くの病院にメタボ検診にいってきます。昨夜から何も食べてない?って思いきや実はファミリーマートのお菓子、パンダチョコを十時くらいに孫と食べてしまった・・・・しまった!と思いきやこれくらいっか~って。それにしても一月五日、十二日合併号の週刊文春見ました~?顔面メダルラッシュのコーナーですが、似た者同士を掲載してありびっくり!!前田投手はビリケンで大谷投手とイッコさんが似てるって。ふっくらした頬あたりがよく観ると似てるっちゃあ~キテる。ええ?似ているって英訳では?英単語に精通する女子は日経平均株価より買い!!さらなる進捗を果たすでしょう。