ここまでしたためてちょっと時間を置きましょう。ファミリーマートに行かないといけなくて雪はしんしんと降ってます。長崎であってもこうして降る・・・感動です。でもこうして近い場所にコンビニがあって助かっている、その〔恩恵〕ですよね。日頃は念頭にサービスや接客採点がこっちサイドにあって、鋭い観点でコンビニ店員をチェックするキャロルもこうして雪が降って積もり始めると、ああ、近くにコンビニあって助かる!! なんでこんな感謝の気持ちが日頃は出ないんだろう・・・って。人間的にきっと未熟な証拠ですよね、雪の間はクルマを出せないからいっときファミリーマートのお世話にならなきゃあ。さて、ひるおびのコメンテイター室井さんですがこの方は誰よりも面白くて、そのものズバリで、石原慎太郎が結局入院したりしないかな?って。キャロルも同感で、実は最近慎太郎を見直したんです。最近ツイートを開始したとき、その前の分がテレビに映っていて、四年前のセンテンスですが、いい感想述べられていてそういう変化がありました。今回の阿倍さんも渡米も石原さんのアドバイスが必要だったかも?って事実思うくらいです。