俺はレディ・ガガを改めて見直すし、徹底的な態度で、ノーをトランプに突き付ける。その一糸乱れぬ態度に俺は女性の真の美しさを見た。俺たちは最初こそ経済あがりのトランプに期待したがニッポンをケチョンケチョンに貶すあの態度に俺は怒った。上から目線は最上の政治家にあるまじきで田中角栄を思い出す。しかし彼でもあそこまではなかった。俺はバンカーとして様々な人物を見てきたが、人物家は揃って、自分を高く相手に見せようとはしなかった。むろん自信があってもだ。ユニクロ総帥などは新世紀型経営者で、銀行とも対等にモノを言えたが、どうだろう。雇用創出に協力している企業も七カ国の入国禁止措置では一斉に非難に転じた。この表裏あるトランプからハートのエースを引き出す人物は意外な人物になるだろう。もちろん海のバカンスを楽しむオバマではない。レディー・ガガ・・・。初に知った名前であいつから聞き出した。手探りで俺もなんとか頑張っている。この地球を丸く収める為なら力を惜しまない。デルスカイしておこう。天海のスキーだ。〔隙が掛かる〕