十一年しか学年が違わないことをケイタイで調べてなんだか急に嬉しくなったあいつ。俺もパケ放題ダブリュをつい最近許可したのだ。二月四日にマジびっくりする。政治家の石破さんのバースデイと同じ日。あいつは前からファンだったが実は俺はそれより前からファンだ。新しい酒を見たが京都、佐々木酒造のこの銘柄がわからない、テレビの画面に映ったとき俺も覚えようとしたが、二瞬だったからだ。今俺たちはお酒に嵌っている。一日置きに飲むキャロル。俺は二週間に一回くらいしか飲まない。沙羅ちゃんが五十回を達成して飲むには最良の日ではあったが俺が我慢したのは当たり前。そういう気分になれない。土地が売れるまで俺もズン止まったままだからだ。固定資産税を払えず競売に掛かった物件というのは何度も扱ったがそうは問屋は卸さないくらいに安値になるし、買い叩かれる。俺はそうなって受け取る金額は想定の半分以下になることも知っている。それで気分はマイナーになる。しかし神社の横でしかも長崎で最も古い歴史ある神社という。歴史はラベル。落ち込む理由は見当たらない。デルスカイはレキジョ奮発だ。