キョウシオいきまひょか~タヤの思いが強靭だった証しのようで、石垣があることがネックになっていて土地を売ることが困難な様相になっている。こうなればインターネットで販売も視野内で、そういえばうちの横もそういう方法を取っていた。ヤフーだったと思う。矢上神社の横ならどんな商売が成り立つだろう。キャロルも一緒に考えたい。しかしここは正月やお宮参り、そして希にある結婚式など以外、普段は閑散としていて、昭和七年くらいの建設時からあったと聴いている。しかも土地の地下には楠の根が来ている。そこを思うと駐車場は難しく石垣を取り壊すのに四苦八苦しそう。インターネットオークションのやり方もわからないし迷路に迷い込んだ子犬のワルツ症候群。シゲルちゃん偶然遭ったという。ファミリーマートにフラコラの支払いに行きあの大東建託コーポレーションの男性に遭ったのだという。売却は難しいと話したという。すぐ近くに来ていながら我が家に来ていないその日、ファミリ遭遇したことが良かったのだ。次の案をみんなで考えたい。