戦争に投資する。最も愚かな経済行為で、いつもやり玉に挙がる人間たちをやっつけるにはこれしかない。。。などといい加減なことをいう政治家を俺は信用しない。経済効果も木っ端微塵にしてしまうのが戦争だ。オリンピックのような世界的な祭典をも、めちゃめちゃになる。ひとりでも武器を持って現われる人間がいたらその祭典さえ、足元を掬われてしまう。みんなが考えるべきはこうだった。アメリカ、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、オランダなどアメリカ+ヨーロッパ諸国連合+アジア連合体で後進国や戦争被災国を引っ張っていく構図だ。もちろん国連がカナメになる。経済離脱をやったイギリスは国民投票でそうなったからといってなんら遅くはない。今でも踵を帰せば賞賛を浴びるし、それをやるべきだと俺は思う。国民ほど柔い生き物はない。だから政治家がしっかりしないといけなかった。みんながイギリスのようになる、そういう流れにあるとトランプは目論むがそれは世界を破滅へと持っていく。そういうことにならないために思想の危機管理能力を今こそ発動すべきだろう。デルスカイしておこう。自由の裏にある有事だ。