揚げ足を取るのが上手い民族であってはならないし、せっかく小池さんが溌溂とした笑顔で話しているのに、この人は違う・・・とか文句ばかり言っているコメンテイターがキャロルには信じられなくて、あの風呂敷のスカーフの件で、我々も素晴らしいなってその色合いやデザインにびっくりして見ていると小池さんが自分は器が違うって話したことにきっと腹が立ったんでしょう。そういう自分を高く見せる為に小池さんは言ったのではなく、観点を言いたかったんだと思う。それなのに自分で器を言う人は、器高いわけない!ってキメツケ。悲しいですよね。しっかりしなきゃあ。どれだけの都政の闇だったわけなんですか?まだ、解明されてないことも隠していることもイッパイ!!でしょ?小さな言葉尻を捉えてワーワーやっているニッポンの政治は見るからに歪で可哀想だなあって。器が違います!!っていうのは観点が全く異なるということ。みんなも今一度自分の語彙力を噛み締めましょう。マテヨ・・・・こういうコメンテイターがいるからなるほどなのかも!!って。今のニッポンで小池さんが映えるわけです。