昨日はトン汁代理戦争に巻き込まれてしまいローソンでお金を返金してもらうことになって、クルマで食べるために買って或いは家に帰って食べようとしていたものが家に帰るとびっしょりってことはないですか?二つ以上の弁当を買って重ねたときに起こり易い。しかもそれはほとんどレジ袋の上をセロテープで止めないことで起こる頻度高い。家に帰ると一緒に買ったドリアまで濡れていて確認の電話をした。なぜテープで止めなかったんですか?って。それは自己防衛で、顧客から言われないと自分達が止めることはない!って。そうですか~でもトン汁分だけは返金してくださいね?っていうとわかりました!と素直なんです。クレーマーな自分をちょっと反省しましたが、テープ常識をもっと業界全体に行き渡らせて欲しい。ちなみにおでんならしっかりテープで止めるそうです。ほなあゴギョウお願いします。汁速で 具しか残らぬ とん汁の トンデモお味に 驚愕するかな〔汁が速くに流れてしまい具しか残らないものを味見するとローソン厨房部はさすがだ、トンデモお味は超美味い!!ってこと〕