まず、近いことで寄る事のなかった多良見のベスト電器が入るの商業施設。マックスバリューなどもある。それなのにどうしても親和でお金を下ろす用事が出来て立ち寄ると、美容室が出来ていてたまたま長女と話していると、そこうちも行ったけど安いんだよ~っていう話。世の中は狭いな!っていう思いで、なんでよその美容室に浮気をしてしまうか?というと三十歳を迎えようという娘がこう美容室に言われたことがあって、それにカチンと来たという顛末だ。二十五歳過ぎたらみんなおばさんですよ~っていうスタッフの言葉。これにはイロケもソッケもなくて、もうあそこは行きたくない!っていう。女性は心のどこかにチヤホヤされたい願望あって、そこをちょっとでも補填したい気持ちは常時隠れている。大事な部位だ。ビジネスマンも配慮が要る。いつまでも少女のように消えない純な心だけに見逃すと大事な顧客を逃すのだ。もてるビジネスマンの法則・・・モテキに入ったニッポンのビジネスマンには失言という大ポカがある。厳重注意しながらそれらを事前ピックアップしておこう