俺がいいな!!って思ったのは女性達がようやく本音を語れるようになってきたウーマンパワーで、なんでアンタが言うの?と女性陣が高らかに言い出した。これはひるおびの放映中だったが、埼玉ではゴルフは無理なんじゃないか?っていうのを森元総理が言い出したことにイチャモンを付けた新聞人がいたのだ。福本容子さんだ。なんでアンタが言うわけ?っていうアンタに俺は惚れた。キャロルのような馬鹿ではなくこういう有識者たる女性文筆陣が言うことに意味がある!!って俺は思う。何百億も節約した小池手腕にあやかりたい!との男の野望がミエミエで、森総理をオリンピック委員長にした時からすべての歯車が狂い出した。だいたい家賃が高過ぎる。我々の国民の良識から外れているのだ。俺はこの福本さんがキャロルと同じ名前であることにスプラッシュを感じる。ウーマンパワーをみんなが恐れずに発揮して欲しいものだ。デルスカイしておこう。ナンデアンタガ路線だ。