両極端の性格を持つ俺とあいつだが、実際には似かよる部位もあって、そこでのインパクトやコントラストが面白いのかもしれない。あいつはここに来て、とんでもないことに気が付く。それをこの俺はいち早くこうして気がつけるようになった。相乗効果で、結婚の美味がここにはある。マイナス面ばかりが山積しているように見えて、キャロルが俺によって映し出される絶景にハッとすることもあり俺も同位。反対の性格だからこそ両者の長所も見え易くなっていて妙味だ。一瞬だから細心の配慮で発見に持ち込めば絶対瞬間だろう。結婚には団体戦がもたらす相乗作用があって、そこに気が付かないまま、離婚すればその次の時にもまた離婚してしまい易い。そうはならないことが大事だ。デルスカイしておこう。ブライダル宝くじだ。