俺は三日間お金を使わなかった。お年玉などは別にして、スーパーエレナへ立ち寄りはしたが、買うことにはならない。ここであいつに負けるなど俺には許されないし、そもそもプライドがある。あいつの年金は月に換算すると2500円。ニッセイに三年勤務した分で俺はその何倍あるのか、そもそもあいつは生涯で三十八ヶ月しか正社員では勤務しなかった。しかし俺は四十五年だ。考えてもどっちの言い分を世間が納得するかは秒読みでわかるはず!!12×45=?俺がそれだけ頑張ったかがわかる数字だ。しかし俺よりもあいつは家の中で威張っていてそれは何が原因なのか、うまく今は言えない。不思議な現象の第一位かもしれない。俺がこの国に関与してきたことは膨大な時間働いてきた戦士だったからこそ。あいつはそこを認めつつ微笑む。笑っているのだ。こんなに恐ろしいことはない。不敵の笑みなのだ。デルスカイしておこう。不敵な恵美ちゃんだ!!