今年が終わらないうちに俺はあの映画を見に行く予定で、駅前のアミュプラザにもココウォークにも両方きているらしくて、俺はアミュを選んだ。映画を観たら俺は蛍茶屋まで歩く。足を使うことで寿命を更新出来ている。しかしそれのみではダメなのだろう。最近は、いろいろ考えて注文の電話をしている。五百円だと電話しようよ!!とあいつが言うがおれは効果なかったらお代は要りませんの方に今ハマっている。お蔭で髪はふさふさ~~しかし永続して頼むには貧乏過ぎ。悪いな・・・と思うが、しかしこう思っている。キャロルの土地が売れたらしっかり蘭夢わ~注文したい。毎月継続でだ。なぜなら蘭にはやはり何か秘密はあるようでしっかり髪が立ってきた。キャロルのプラセンタも効能あって、これは毎月継続で契約した。あいつも肌を整える習慣だけは出来てきたようで安心。妻が枯れていくのを見届けるほど俺はトウヘンボクではなくて良かった。デルスカイしておこう。能ある妻の操縦術だ。