俺が気になるのがダイレックスのカード会員に向けてのポイントサービスの始まりで事実心が動く・・・。結婚を決めるときよりも俺が迷うのはカードが大嫌いだからだ。その俺のこころを逆撫でするこのカード会員に向けてのサービスに、カード作っちゃおうかな?とも思ったりする。俺はダイレックス信者なのだ。カードも昔は分割で支払うと金利負担も大きくて御免被りたいなと思わせたが、今は無料金利でさまざまなサービスが受けられてしかもポイント倍増なども出て久しい。御免を被り頼みたい気持ち?俺は借りを作ることが大嫌いでそういうクレジットは危ないものと考えてきた。自分を細らせるものだと・・・。その思いを組替える大チャンスに来ている。キャッシュで買う俺たちにはないサービスなら逆に覗いてみたいし使ってみたい。キャッシュが負けるなどありえない!!今週の絶対価格はポイントカード募集限定枠である。