遅くなってしまいごめんなさい!今まで息子を空港まで送迎で、帰りシタミチにしたらめっちゃ渋滞で参りました~ところで昨夜、行列に橋下氏が出ていてめっちゃ好きやねん!!やっぱりこの国最高の風雲急を告げる男子かなあってこのタレント業も橋下氏にとって、もっと自分を多くの人に知ってもらえるガイダンスなことにキャロルは気が付く・・・。七人もの子沢山を思うとやはり応援したくなるううう~そしてそれを七人の侍に匹敵する七人のマイスターと題してキャロルは橋本氏のテレビを家族と観てたんです。とてもハードルを落として庶民の笑いの枠まで彼は降りて来て、難しいことを言ってないとき、言ってるとき、これだけ落差があってオモロイ人珍しいわ~っとびっくりしたのです。行列に戻ってくれたらいうことない!!って。キャロルはそして今ビビットを観ていておどろく!!家政士という免許が新しく出来た~っていうんです。今までそれをチエックしてたんですが冷凍食品を自然解凍するなんてこれも常識らしくって、驚きです~