ルビー・ウーマン《黎明編》〔164〕国を分断するほどの反発もやがては収まるのだろうか?はい、収めることが出来るのではないですか?なぜならこの敗因がアメリカの敗因ではなくクリントンの側にあるからです。そして何よりも、この選挙結果で最も問われるのは、オバマ自身の敗北で今抗議デモに出掛ける人々の怒りの矛先にあるのはオバマ大統領であることに早急に気が付かなければ自由の国アメリカの行く末も微妙になってしまう・・・。今すぐに鎮火出来なくともやがてはアメリカは冷静になることでしょう。なぜ、このような隠れトランプが多く内在したのか?そこは我々は独自に隠れドナルドと呼称し、これからを進めていかないか?わっかりました、我々はこの結果を予測出来なかった口ですからしばらくは木村さんの言うことに服するしかありませんね?笑い事ではないぞ?脇田大佐、我々も想像が出来ないような未来を引き出した兆本人がアメリカの大富豪だとすればこれから経済的法外もどんどん起こり得る!!はい、そこは嬉しい方に賭けましょう。なぜなら容子たち一家がアメリカ映画に開眼するキッカケともいえるホームアローン2に出演していた・・・というトランプ新大統領の事実がすでに幸運を博している♪っほおおおお、そこを行けばいいのだな?ピザを待つ ホームアローンの 心境かな