ルビー・ウーマン《黎明編》〔163〕おめでとうございます!!誠素晴らしい試合は結果を見れば八対七という切羽詰る内容で収めていますがこれは空白の十七分・・・これを意識に入れた方がいいかと思うのです。脇田大佐に便乗するよ、確かにあの雨での中断がなければショウは一気に畳みに掛かったろうし、ミラー、アレン、そしてリリーフのショウこそが今期の柱であっただけに俺はこの十七分を貴重な神のさい配だと理解する、がなぜ、そういった神雨は降ったのだろう?それは天を味方にしたからだと思います。天命に委ねたマッドン監督のさい配を讃えましょう。俺はインディアンズの監督、フランコーナも素晴らしいと思う。あれだけミラーのやる気を引き出したことがそもそもの快挙だったし、影のMVPを再度ミラーにあげたい!!そうですね、普段はあんなに寡黙なのに昨日は檻が外されたライオンのようにいきり立っていた!!そしてこれだけの勝利をなぜ、ニッポンのマスコミは小さくしか伝えなかったのだろう?それは・・・やはり戦後後遺症の一端でしょう、すぐに伝えないイクオール、小さく後からでいいというまとまり方、これでは今後の進展は望めず深く憂慮します。いいものをいい!!素晴らしい試合を素晴らしい!!そういえる素直なこころ、そこをお願いします。放たれし ライオンの鬣 アメリカかな